FC2ブログ
絵の練習ブログです。18禁。
拍手ありがとうございます
98s_20110728230322.jpg

97s.jpg

またエry
                ___
             /      \ 
           /  ─  ─  \
          /   (●)(●)  \ 
            |      (__人__)     | だってry
          >        ̄`      <

エイリークでエロ絵の練習、肌の塗り方の練習です
そして相変わらず男は手抜き
エロ絵ってほんと難しいなぁ・・・

マントも鎧も無いと「その剣で私を好きなようにして」の人と見分けが付かなくなるよ
この2人似すぎ


はやく毎日スレに戻りたいのぜ・・・

拍手ありがとうございます
96s.jpg

またエイリークか (前回の)

                ___
             /      \ 
           /  ─  ─  \
          /   (●)(●)  \ 
            |      (__人__)     | だってエイリークちゃん
          >        ̄`      <    かわいいんだもん
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         | 
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|

というかFEキャラがエロいかわいい
エイリークは兄貴と支援組ませるのもいいんですけどやっぱりゼトと支援組ませちゃいますね
あいつジェイガンポジションのくせに成長がジェイガンじゃないんだよ・・・

そういえばスパロボOG2にDの主人公ジョシュアとリムが出るみたいですね
一番やり込んだスパロボがDなので思い入れもひとしお。発売日が楽しみでしょうがない
後継機のマンボウも気になる

95m.jpg

お久しぶりです。生きてました。
何故かPCがぶっ壊れてそれ以降絵ほとんど描いてなかったんですけど
PC買い替えて久々に描いたら止まらなくなってしまって今に至ります。

描いたはいいんですけど・・・
自分の絵がどんなんだったか忘れちった(^ω^)
取り戻すために毎日スレにまたお世話になろうかと思ったんですけどまたしばらく忙しくなりそうで
もう少ししたらお邪魔するかもしれません。その時はまたよろしくお願いしますー。
ちょっとずつドット絵の練習もしていこう。


>>拍手
せめて100日は行きたかったですねえ
毎日スレの人たちは本当すごいなぁ

>>拍手
全く音沙汰無くてすいません
こんなブログですが宜しくお願いしますね!

\アッカリーン/

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 葉緑素不足 all rights reserved.
カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

茂木

Author:茂木
毎日練習スレに参加してます

検索フォーム

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

ブックマーク

