FC2ブログ
絵の練習ブログです。18禁。
84.jpg

さーて今日も元気にポーマニやるかーと思ったらポーマニ息してない!
どうしたんだろ・・・

83.jpg

相変わらずの路地裏
パースとは一体・・・うごごご

82.jpg

眠い・・・
ブラックガム全然効果無いやんけー

81.jpg

シワ描くの楽しくなってきた

80.jpg

野菜切ってたら指をざっくり切っちゃった
絆創膏使うのなんて何年ぶりだろ

拍手ありがとうございます
79.jpg

ライムおいしいよライム
もうちっと描くスピード上げたいなぁ

>>拍手
さすがの田舎クオリティ
ショックすぎてしばらく店の前から動けませんでした。

78s.jpg

絵茶とか非想天則とかやってたら絵の練習が遅くなってしまった。
腹減ったから朝マック食べようと思って最寄りのマック行ったら潰れとった^o^
田舎ェ・・・

拍手ありがとうございます
77s.jpg

77b.png

後ろ髪がなびいてる所をアニメーションさせてドットで打ちたかったんだけど・・・
めっちゃ時間かかりそうだったので断念。
風景画(模写)は相変わらず手探り状態

76.jpg

やっぱ他の人の絵の成長過程見てるとテンション上がりますね
おーし自分もがんばるぞー

75.jpg

妹が欲しいまじで




                   /⌒ヽ
                  ∩ω^ )三二一 
______           ..とヽニニノ三二一.. 
|←二次元|          (`ヽ  /三二一  
. ̄.|| ̄ ̄           . \ 」、 l三二一  
  ||                  U三二一     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 葉緑素不足 all rights reserved.
